Wolfram Alphaでatasintiを計算?

計算式を入れると計算してくれる「Wolfram Alpha」ですが、

Enter what you want to calculate or know about:

ということなので、試しに「atasinti」と入れてみたところ・・・

atasinti – Wolfram / Alpha


(画像をクリックすると、ページ全体の拡大画像を表示します)

何コレ?
難しすぎて、頭がごにょごにょになっちゃうよって訳で、、、


あたしンちのおとうさん のごにょごにょ

pdfとしてダウンロードできるということなので、pdf化してそれを「TwileShare」にアップしてみました。
pdfファイルをアップしてみる。

あれっ?
pdfで見ると一部の図がない!

ということで、ちゃんと使えばとっても便利そうだけど、遊んだだけに終わってしまったおとうさんなのでした。

コメントを残す