J1第4節 (´・ω・`) 川崎負けた

とうふです。
サッカーJ1リーグ第4節、川崎フロンターレはFC東京とアウェイで対戦、0-3で負けてしもうたとです。
前半は互角の戦いで0-0
ノボリの相手DFをかわしドリブルで持ち込んでのシュートは惜しくもGKに防がれてしまった。
そして後半も互角の試合をしているにもかかわらず、あれよあれよの3失点、最後は絶対に得点を許したくなかった嘉人にも得点されてしまった。
(´・ω・`)

しかしFC東京のピーターウタカと嘉人のFWコンビは迫力がありますね。
フロンターレのFWは迫力と言う面ではちょっと物足りない感じが、、、
でも今日も途中出場の長谷川が元気いっぱいに走りまわって、惜しいシュートもみせてくれた。

完敗だけど、たまにはこういう日もあるさ・・・

次は1週間あいて仙台戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す