「はなまるうどん」で讃岐うどん

3月23日は高松に日帰り出張でした。
お昼はこの店に行こうと思っていたのですが・・・

 
おーまいがー!
なんとしまっているではありませんか・・・
しかし、大丈夫、ココはうどん県。
2~3分もあるけばうどん屋があるはず。
 
ということで、1分ほど歩いたところにあった「はなまるうどん」へ。

 
ぶっかけ温玉うどん(400円)、美味しく頂きました。

 
そして高松での仕事を終えて・・・
さぬきビールのケルシュで乾杯♪

 
おかわりは普通の生ビールで・・・

 
さすがはうどん県、ぎょうざも「うどんぎょうざ」
でも、うどんがぎっしり詰まっているのかと思いきや、餃子の中にうどんの切れ端がはいっているというもので、ちょっと拍子抜け。
とはいえ、美味しく頂きました。

  
飛行機の時間はまだまだ、ということで、お店を変えて・・・

  
そして・・・

飛行機遅れてる(´・ω・`)

しかたない、しかたない、しかたない、
ということで・・・今度はさぬきビールのスーパーアルト。

 
酔い覚ましにこんなものを。

 
これ、見た目は真っ白なアイスですが、美味しかったです。

 
そんな高松の写真をアルバム「高松日帰り出張 2017.03.23 – Google フォト」にアップロードしました。

同じ写真をアルバム「街 4」にも追加しました。今回43枚を追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

しかし、どこへ行ってもうどんうどんうどん・・・
香川にはうどんしかないのかーーー
しーゆー。
 

コメントを残す