BABYMETAL単独公演のニュース

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

4月1日のFOX DAYまでは、このまま何のニュースもないのかなぁ、、、
と思っていたBABYMETALですが、
突然舞い込んできた単独公演のニュース!

6月16日にロスで公演決定DEATH!
でも、、、ロスにはいけないな、、、

とりあえず、祝・ロス公演決定ということで、東京ドームでの素敵なシーンの絵を描きました。
東京ドーム公演のブルーレイディスクが届くまであと1週間。
待ち遠しいなぁ・・・
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

関連Tweet

関連ニュース
BABYMETAL LAでのワンマンライブが決定DEATH!! – BABYMETAL
BABYMETAL、6月にLAで単独ライブ ゲストはHELLYEAH|秋田魁新報電子版 ( 魚拓 )
BABYMETALがロサンゼルスでワンマン、ゲストは元Panteraヴィニー所属Hellyeah – 音楽ナタリー
BABYMETAL「ベビメタLAワンマン twi反応」 : BABYmatoMETAL
 
 
4月1日まであと1週間。
4月にはレッチリのUSツワー帯同とかありますが、今年のあたらしい衣装とかあるのかなぁ?
ちょびっとだけ楽しみにしておこうかな。

それにしても、、、
まじで来日はいつかって感じになってきたんだが・・・
しーゆー。
 

コメントを残す