2017年3月の読書のまとめ

3月はわずかに目標の2000ページに届かず。
前半はこのペースだったら3000ページ行っちゃうんじゃないかというペースでしたが後半失速。
その原因はとっても退屈だった本「陰陽師とはなにか」を読むのに時間がかかっちゃったため。
まぁ、こんなもんでしょ。

3月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1858
ナイス数:0

応仁の乱 - 戦国時代を生んだ大乱 (中公新書)応仁の乱 – 戦国時代を生んだ大乱 (中公新書)
読了日:03月29日 著者:呉座 勇一
陰陽師とはなにか: 被差別の源像を探る (河出文庫)陰陽師とはなにか: 被差別の源像を探る (河出文庫)
読了日:03月25日 著者:沖浦 和光
上杉謙信の夢と野望 (ワニ文庫)上杉謙信の夢と野望 (ワニ文庫)
読了日:03月16日 著者:乃至 政彦
あやしい投資話に乗ってみたあやしい投資話に乗ってみた
読了日:03月11日 著者:藤原 久敏
フィリピンパブ嬢の社会学 (新潮新書)フィリピンパブ嬢の社会学 (新潮新書)
読了日:03月08日 著者:中島 弘象
この世はウソでできている (新潮文庫)この世はウソでできている (新潮文庫)
読了日:03月06日 著者:池田 清彦
たとえ世界が終わっても ──その先の日本を生きる君たちへ (集英社新書)たとえ世界が終わっても ──その先の日本を生きる君たちへ (集英社新書)
読了日:03月02日 著者:橋本 治

読書メーター

 
ここ2年間の読書量の推移



 
 
読書メーターがリニューアルして、これまであった登録してから今日までの月別1日あたりの平均読書ページ数のグラフが見当たらない。
私の探し方が悪いのか、なくなったのか。。。
しーゆー。
 

コメントを残す