新しい衣装

Red Hot Chili Peppers(レッチリ)のUSツワーにサポートアクトとして出演しているBABYMETALですが、
新しい衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ということで、新しい衣装を着て、「シンコペーション」の「スキ、キライ、スキ、キライ、スキ♪」を描きました。
もっともアルバムの海外盤には入っていなかった「シンコペーション」をUSツワー中に演奏することはないんでしょうけれど。。。

~ 関連Tweet ~


ゆいちゃん、なぜ怒った顔してるんだろ?
でも怒ったゆいちゃんも、ゆいちゃんまじゆいちゃん。


 
 
~ 関連動画 ~
"Babymetal Death & Iine!" Babymetal@Verizon Center Washington DC 4/12/17 – YouTube

"Karate" Babymetal@Verizon Center Washington DC 4/12/1 – YouTube

BABYMETAL See You! Atlanta 2017 – YouTube

 
 
~ 関連ニュース ~
BABYMETALのワシントンでのオープニングライブの正直なレビュー 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALの新しい衣装 その評判は? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALがサポートアクトのレッチリUSツアー 2日目 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETAL×レッチリ「ローリー公演」の反応とセトリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!|Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト
『BABYMETAL公式』ローリーへの感謝と次回告知、ステージ裏からのフォト公開  : BABYMETALの使徒
BABYMETALのKARATEの新しいコールアンドレスポンス 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALがサポートアクトのレッチリUSツアー 1日目 【海外の反応】: BABYMETALIZE
 
 
ところで、今回のUSツワーのドラムがひどいという方がいます。音楽関係者?

寝耳に水のベビーメタル ~ このちゃぶ台返し、ドラマチック過ぎます! – 終末を疾うに過ぎて…☆NEWYORK

なんかベビーメタル、いきなし、学芸会、みたいになっちゃったんだお。
こんなの見せられた日には、百年の恋もバイビー・メタル。
これまでのファンたちも、いっぺんに逃げちまう。
まさにすべてが水の泡だよーん。

あら、あなたの好きな前田さんって人が帰ってきたんじゃなかったの?
このツアーは世界の音楽史を塗り替える、とか、言ってたじゃない。

それがさ・・ ドラム、前田さんじゃなくて、なんか、まるでド素人。
帰ってきた酔っぱらい、みたいな、ゲロゲロ泥酔乙みたいで、ヨレヨレのベロンベロン・・おらはしんじまっただ~みたいな・・

 
確かに、上の動画を見ると、青山さんがドラムだったときに比べて、バシャバシャ音になっている気がします。
しかし、学芸会はちょっと言い過ぎではないでしょうか。
今回のドラムはかどしゅんたろうさんと言う方ですがそれなりの評判の方のようです。
早い話が、青山さんが凄すぎる、別格の存在だということですね。
青山さんカンバーーック!
 
早く日本で新衣装の「シンコペーション」が見たいなぁ。
しーゆー。
 

 

新しい衣装” への1件のコメント

コメントを残す