J1第7節 (´・ω・`) 川崎引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第7節、川崎フロンターレはコンサドーレ札幌とアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、固い守りを崩せず、0-0
後半途中から入った今日が復帰第一戦の阿部ちゃんとケンゴがワンツーで持ち込んだところを、元フロンターレの福森ちんにケンゴが倒され得たPKを、悠がきっちり決めて先制!

アベヒロユキ 決めろ アベゴール♪
ここで俺らを湧かせ♪

オオーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
オオーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

おっおっコバヤシユウ らーらららららら♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

ところが、元フロンターレの都倉賢にヘッドでゴールを決められ同点に。
ということで、またもや同点で終わってしまったとです。

負けない、でも勝てない・・・

しかしリーグはまだまだこれから。
阿部ちゃんが戻ってくれたのがうれしいニュース。
そのうち、大島もエウシーニョも戻ってくる。
次はリーグの清水戦、ACLの水原三星戦、そしてリーグのセレッソ大阪戦と連戦ですが、フロンターレが勝って勝って勝つのだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
今日試合後、元札幌の奈良ちゃんが札幌サポに挨拶に、そして元札幌の福森ちんと都倉が川崎サポに挨拶に。
こういうのってなんだかいいですね。
 
ところで、下記の今年の新しい応援歌、個人的に好きです。

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

Go! Go! Frontale! ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です