人間ドックの後は・・・

人間ドックから帰宅し、昨夜は年に一度の休肝日だったし、、、
ということで、今日はいつもより早めにはじめてま~す!
とやったところで過去にも似たようなことやったよねと過去のブログを振り返っていたら、2015年のブログにこんなことを自分で書いてました。
アルコールでバリウムが固まる

オーマイガー!
懲りない人ですいません(^^;
それに学んだことがまったく身についてません、、、
でも、今日はすでに5回もトイレに駆け込んでいるし、大丈夫かなぁ・・・

よい子は真似しないようにね。。。

ところで、帰宅した時にテーブルの上にあったこれが「バリウム」に見えてぎょっとしたおとうさんです(笑

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

あっ、6回目きたー・・・
しーゆー。
 
 

コメントを残す