餃子とビールと豪華客船の横浜


今朝の朝刊に掲載されていた上記広告とはまったく関係ありませんが、ちょうどいいやと一部切りとらせて頂きました(^^;

今日は赤レンガ前で宇都宮餃子祭りをやっていたので、オープン前からならんでいたおとうさんです。

宇都宮みんみんの餃子と横浜づくりと赤レンガと客船

 
めんめんの羽根付き餃子と一番搾りと赤レンガ

 
そして宇都宮餃子館の健太餃子とランドマークタワー

 
今日は飛鳥ⅡとCelebrity MILLENNIUMが大桟橋に停泊していました。
飛鳥Ⅱも大きな船ですが、こうして並ぶとCelebrity MILLENNIUMがいかに巨大かよくわかります。

 
そんな今日の横浜の写真をアルバム「餃子とビールと豪華客船の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回61枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

美味しい餃子とビールに満足の土曜の朝でした。
えっ、朝?
しーゆー。
 

コメントを残す