Firefox53.0にアップデート

通常使っているWEBブラウザ「Firefox」をバージョン53.0にアップデートしました。
今回のアップデートの新機能としては、Windows 上でのグラフィックス関連の安定性向上というのがあるので、ちょっと期待です。
そのほか虚弱性の対処なども含まれているので、Firefox利用者は早めのアップデートをお勧めします。
ただし、使っているアドオンの対応状況にはご注意を。

リリースノート
Firefox — Notes (53.0) — Mozilla
 
関連ニュース
「Firefox 53」正式版リリース、セキュリティと性能を向上させる「Project Quantum」のコンポジターを搭載 – GIGAZINE
 
 
早めのアップデートをお勧めなどと言いながら、20日にニュースが出て2日も経ってアップデートしているおとうさんです(^^;
20日、21日と2連ちゃんで飲みにいっていて、夜パソコンの電源を入れてなかったもので・・・

Googleフォトへ多量の写真をアップロード時に途中でダウンしてしまうことがよくあるのですが、直っていたらいいなぁ・・・
しーゆー。
 

コメントを残す