PawooのAndroidアプリをインストールしてみた

PixivがMastodonのAndroidアプリ「Pawoo」の提供を始めたということでインストールしてみました。

この画面から中々進みません。

やっとこの場面に、と思ったらまたここから先に中々進みません。

 
長い時間かかってやっとインストール完了。

早速Pawooにログインしてみました。
ホーム画面

 
ローカルタイムライン(一部ぼかしを入れています)
なお、更新はTuskyと同様、手動です。

 
設定で通知はデフォルトですべてONですがOFFにしました。

 
Pawoo以外のインスタンスにもログインできます。
ということでログオフしてログイン画面に戻って他のインスタンスにログインしてみました。

投稿画面(一部ぼかしを入れています)

このような注意事項が表示されましたが、最初の1回目だけのようです。

 
関連ニュース
ピクシブが運営する世界最大規模のマストドンインスタンス「Pawoo」のAndroid版アプリを4月24日より提供開始。創作活動や自由なコミュニケーションをより手軽に。 | ピクシブ株式会社
ピクシブ、MastodonのAndroidアプリ公開、「Pawoo」以外のインスタンスにもログイン可能 -INTERNET Watch
ピクシブ、マストドンのAndroidアプリ公開 – ITmedia NEWS
 
Tuskyとほとんど同じですね。
ただ、Tuskyより応答が早いようです。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です