J1第9節 (ToT) 川崎負けた

とうふです。
サッカーJ1リーグ第9節、川崎フロンターレはセレッソ大阪とアウェイで対戦、0-2で負けてしもうたとです。
前半は0-0
悠さまがPKを外してしまった。
まぁ、歴代の川崎フロンターレのエースストライカーはジュニーニョも嘉人もみんな通った道だから、これで悠さまも歴代エースストライカーの仲間入りだ、なーんて笑っていられたのも前半まで。
後半、あれよあれよの2失点。

勝てない、でも負けてないと言い続けてきたけど、とうとう負けてしまった。
でも今シーズンまだこれで2敗目。
ついにはケンゴまでケガで欠場というケガ人続出の中で、よくやっているのではなかろうか。
ここをなんとか耐えれば、ケンゴが、大島が、エドゥワルドが、エウシーニョが戻ってくる。

次はJ1リーグの新潟戦、ACLのイースタンSC戦、J1リーグの磐田戦とまたまた連戦だけど、
もっちろん、フロンターレが勝って勝って勝つのだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
ハイライト動画
(1) 【公式】ハイライト:セレッソ大阪vs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第9節 2017/4/30 – YouTube

 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す