仮面ライダーエグゼイド「禁断のContinue!?」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『禁断のContinue!?』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ポッピーピポパポは檀黎斗のおかあさんだったのか。
その檀黎斗は何回でも蘇るのだ!
と言っても100回までで、3回死んだからあと97回?
データ化されて残っている消滅した人たちは本当に仮面ライダークロニクルを攻略したら人として蘇るのか?
それとも檀黎斗のようにバグスターとして蘇るということなのか。
次回、いよいよ上級バグスターのパラド、グラファイト、ラヴリカと対決。
そして仮面ライダークロノス参上?
もしかしたら、仮面ライダークロノスが仮面ライダークロニクルの一番上の相手?
ということは、次回もうパラド、グラファイト、ラヴリカは破れちゃうの?
永夢と黎斗がパラドを、大我と飛彩がグラファイトを、そしてポッピーピポパポとニコちゃんがラヴリカを倒すって感じかな?
よくわからないけど、次回も楽しみ。

えっ?
絵の中のメイド姿のハミィちゃんと乙姫になったオオカミのガルと、あきらさんと妹のみくちゃんは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です