「黒髭」で煮込みハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ70軒目は、中華街の近くのレストラン&バー「黒髭」へ。

 
お店の前のメニューが楽しい。


 
店内はカウンターとテーブル席。洋楽のロックがかかっていますが、雰囲気は落ち着いた雰囲気。

 
入口付近にはこんな席も。

 
こんなライト、あんなライト、そして棚の上の帆船にも、、、



 
水のグラスも洒落ています。

 
煮込みハンバーグのセット(1000円)を注文。
サラダが出てきました。けっこうボリュームあります。

ちょっとピリ辛のドレッシングが美味しい。

料理でてきました。


 
スープはちょっと辛めのオニオンスープ。
トマトたっぷりのデミグラススープの中のハンバーグは肉がぎっしり詰まっていてスープとの相性も良くとっても美味しい。
 
デザートに飲み物が付いています。

デザートは冷たいプリンでした。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回13枚追加。
 
1000円はちょっと高めだけど、サラダの量も多いし、デザートもついていたし、料理も美味しかったので十分満足です。
それに接客のおねえさんがと~ってもかわいくって笑顔が素敵でした。
しーゆー。
 

コメントを残す