「Soleil」でいのししのアカワイン煮込み

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ71軒目は、石川町の「Soleil」へ。

 
お目当ての「牛スネ肉の赤ワイン煮込み」は本日売りきれ(´・ω・`)

 
今日のランチメニューは以下。
どうしても赤ワイン煮込みにこだわったおとうさんは「いのししの赤ワイン煮込み」(980円)と生ビールを注文。
生ビールはランチタイムはモルツのグラスがなんと280円!

 
外から見ると店内は暗く感じましたが、中に入ってみると思っていたよりも明るい店内。
音楽が流れているのではなくテレビがついていたのはちょっと残念かも。

 
ベイスターズの選手の色紙やサインボールが飾ってあります。

 
カウンターの奥にはグラスがびっしり。

 
テーブル席の上の天井ライトはこんな感じ。

 
料理を待つ間にまず一杯♪

 
サラダがきました。野菜がしゃっきしゃきです。

 
スープがきました。かぼちゃのスープはとおってもおいしい!

 
いのししとライスが来ました。

 
いのししの肉はとってもやわらかで、ソースもとてもよくあい、美味し~~~~~~い!

 
食後のドリンクは以下から選択です。種類が多い。
アイスティーをお願いしました。

ドリンクにデザートもついてきました。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。
ところが7枚追加したところで、Google Photosの1アルバムの写真枚数上限の2000枚に達してしまったので、アルバム「Yokohama 2017 No2」(Google Photos)を作成し、残り7枚を追加しました。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
接客も感じがよく、美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。
 

コメントを残す