Google+リダイレクトを入れてみた

「Android版Google+でGoogle+のリンクをタップしたときに、Android版Google+ではなくて、ブラウザでのアクセスになってしまうのは、なんとかしてほしい。」
とGoogle+に書いたら、
「「Google+ リダイレクト」を入れれば解決!・・・ってそーゆーことじゃないのかな?(^_^;)」
というコメントを頂いたので、早速インストールしてみました。

~ Google+リダイレクトをインストール前 ~
下記のようなGoogle+へのリンクをタップ

(一部ぼかしを入れています。)

以下のようなポップアップ

(一部ぼかしを入れています。)

どちらを選択してもPC用ページが表示されるので、見難い。。。

(一部ぼかしを入れています。)

~ Google+リダイレクトをインストール後 ~
Google+へのリンクをタップすると選択肢に「Google+リダイレクト」が追加されてます。

(一部ぼかしを入れています。)

Google+リダイレクトを選択すると・・・

あれっ?

とりあえずストリームをタップすると・・・

(一部ぼかしを入れています。)

ストリームのトップが表示され、目的のページにたどりつかない (>_<) ダメじゃん。。。 何か設定が不足しているのかなぁ、ということで、 アプリケーションの管理の「Google+リダイレクト」を見ると・・・

恐らく「デフォルトでの起動」が「設定されていません。」となっているからダメなんでしょうけれど、ここ、設定できない。 (>_<) ということで、中々うまくいかないなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。