J1第15節 \(^O^)/ 川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第15節、川崎フロンターレはサンフレッチェ広島とホームで対戦、1-0で勝利したとです。
なによりもうれしいのはエウシーニョが復帰したこと。
そしてそのエウシーニョがピッチの上を駆け回り、いくつものチャンスを作ってくれるところをこの目にすることができたこと。
おかえり、エウシーニョ。
これからもガンガン突っ走ってくれ!

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴァーセコンセギ ヴァーセコンセギ エウシーニョ♪

しかし今日はどちらかというと攻め込まれる場面が多く、ピンチの連続。
ソンリョンのスーパーセーブの連続などでなんとか抑えたのでした。

ソンリョンソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール 守り抜け♪

そしてそんな中、阿部ちゃんがドゴーンと強烈なミドルシュートで値千金のゴール!
阿部ちゃんが川崎に来てくれてホントによかった!
 
【公式】ゴール動画:阿部 浩之(川崎F)56分 川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島 明治安田生命J1リーグ 第15節 2017/6/17 – YouTube

 
アベヒロユキ 決めろアベゴール♪
ここで俺らを湧かせ♪

とにかく今日はアディショナルタイムに入ってもいつ点をとられてもおかしくない展開の連続で最後までドキドキハラハラ。
しかしなんとか無失点に抑えて勝利だ!
\(^O^)/

次はアウェイのガンバ大阪戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
今日は写真もあります。(もちろん応援に夢中だった試合中の写真はありませんが。)
今日の等々力の写真をアルバム「2017.06.17等々力(川崎vs広島) – Google フォト」にアップロードしました。

ココにもちょっとだけ貼っておきます。

競技場で飲むビールはサイコー!

 
今日のおねえさま方。

 
等々力の夕陽

 
勝利だぁ!

 
バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪

 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
 
 
今日はたまたま隣の席に座っていた若い女性2人組みがとってもかわいくって、ゴキブリ騒動とかもあってプラスアルファで楽しかったとうふです。
やっぱり等々力はよかねぇ。
しーゆー。
 

コメントを残す