Firefoxは速くなっていなかった

Firefoxをバージョン54.0にアップデートしたけど、ちっとも高速化を実感できないなぁ・・・
と思っていたら、どうもこの高速化のために導入されたマルチプロセス技術に非対応のアドオンが1つでも有効になっていると、マルチプロセス技術がOFFになってしまうとのことです。

Firefox 54で全ユーザー向けに導入されたブラウザ高速化技術「Electrolysis」がオンにならない場合の対処法 – GIGAZINE

そこで、上記記事に書かれていた「about:support」で確認して見たら・・・

 
orz…
 
  
マイ関連エントリー
Firefox54にアップデート at 2017.06.14
 
 
 
どのアドオンがダメなのかの確認方法の記載もありましたが、ちょっと面倒そうなので、週末にでも行ってみます。
しーゆー。
 

Firefoxは速くなっていなかった” への1件のコメント

コメントを残す