「山水」でチキングリル

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ74軒目は、能見台の「山水」へ。

 
サービスメニューはこちら。
ちょっと高いなぁ・・・と思いつつも店の中へ。

 
店内はムード音楽が静かに流れる落ち着いた雰囲気。

 
照明はこんな感じ。

 
出窓にはこんな飾りも。

 
46周年なんですね。

 
サービスメニューのBセット、チキン(旬彩鶏もも肉)のグリル(1699円)と生ビール(660円)を注文。

料理が来る間にまず一杯。
表の看板にあったように生ビールはハイネケンです。

 
サラダのドレッシングは和風、洋風、イタリアンから選べます。洋風を選んだのですが、これはちょっと失敗だったかも。

 
チキングリルきました。


 
チキンは皮はカリッと、肉はジューシィー、そしてそして、ゴルゴンゾーラのバルザミコソースとやらが超絶美味!!!!!
美味しく頂きました。
 
食後にアイスコーヒー。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。

同じ写真をアルバム「「Yokohama 2017 No2」」(Google Photos)にも追加しました。今回11枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
ランチにはちょーーーーっと高かったけど、
料理は超超超超超美味しかったし、
給仕のおねえさんは笑顔が素敵でとってもかわいかったので、
満腹満足。
しーゆー。
 

 

コメントを残す