仮面ライダーエグゼイド「涙のperiod」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『涙のperiod』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
恋人のデータを人質にされていた飛彩だが、それを振り切って大我の手術を成功させ、そしてエグゼイドとともにクロノスに立ち向かう。
次回、ニコちゃんがゲムデウスのウイルスに感染?
ニコちゃんを助けるためにはゲムデウスを倒さなければならないが、そのためには、まずパラドとグラファイトを倒さないといけない?
パラドを倒すと永夢の変身能力はなくなる?
どうなるのか、ワクワクもんだぁ!

えっ?
絵の中の、実はキラリンの双子の弟のピカリオだったジュリオと、目覚めた伝説の救世主鳳ツルギは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す