Fairiesのダンスリハーサル動画

Fairiesが「Beat Generation」のダンスリハーサル動画を公開しました。
これは、カッコいいダンス。
キレッキレです!!!
おとうさんはこんなFairiesのダンスが好きなのです。

フェアリーズ / Beat Generation~Dance-Rehearsal Ver.~ – YouTube

 
 
しかし、なんで今頃になって、この曲のダンスリハーサルバージョンの公開?
おとうさんとしては、PVよりもこんなダンスリハーサルバージョンの方が好きだったりします。
これからもどんどんダンスリハーサルバージョンが公開されると言うことで、ちょっと期待しています。

関連ニュース
「クロスロード」「Beat Generation」ダンスリハーサル動画公開中!|フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近はフェアリーズがスニーカーでガンガン踊るところを見ていただきたく、リハーサル動画を続々公開中です。

 
 
それにつけても2011年に「Fairiesは違法?」とか書いたFairiesのみなさん、いつのまにか大きくなりましたね。
しーゆー。
 

コメントを残す