仮面ライダーエグゼイド「Resetされたゲーム!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『Resetされたゲーム!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
正宗のリセットによって、戻ったこともあれば、もどっていないこともあるのはなぜ?
ブレイブ、スナイプがグラファイトを倒し、ニコちゃんがとどめを刺そうとしたその時、クロノスがやってきてポーズで時間を止めて邪魔をしようとする。しかしゲムデウスウイルスを体内に取り込んでいたグラファイトは、ポーズ中も動くことができ、正々堂々の真剣勝負を汚すなとクロノスを撃破。ポーズが解除され、すでに決着はついたとグラファイトは笑いながらニコちゃんの一撃を受けて消える。
正宗がまたリセットをしようとしたが、時間は戻らない。
黎斗が作りなおしたハイパームテキガシャットで変身したエグゼイドムテキゲーマーにはセーブ機能が備わっていて、リセットを阻止できるのだ。
そしてついにラスボス、ゲムデウスが出現。
残り4回、ゲムゼウスとの激しい死闘になるのか、そこに正宗がまた変なちゃちゃを入れるのか、次回も楽しみ。

えっ?
絵の中の鳳ツルギと黄色の神の王子様は番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です