お面を脱いだ!

今日は名古屋だぞってことで・・・

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
ここんところ、ずっとキツネ様のお面を被った写真ばかりだったから、
久しぶりの笑顔が見れてとってもうれしいおとうさんDEATH!
\(^O^)/


 
ゆいちゃんまじゆいちゃん!
そしてもあちゃん、地元開催でとってもうれしそう!
 
  
ところで、こんなエピソードがあったそう。

BABYMETAL「銀キツネ Nagoya 感想ツイ集 最愛ちゃん袖口を見失う」 : BABYmatoMETAL


 
見たかったよう!!!
 
  
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

お面を脱いだ!” への2件のコメント

  1. 素晴らしい! ハッピーなベビメタ愛溢れる作画、いつも楽しみに拝見させて頂いております。これからも宜しくお願い致します(^-^)

atasinti へ返信するコメントをキャンセル