仮面ライダーエグゼイド「白衣のlicense」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『白衣のlicense』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ゲムデウスクロノスとなった正宗は、ラスボスへの挑戦者の資格を持つニコちゃんを消して、仮面ライダークロニクルをゲームオーバーとし、振り出しに戻そうとする。
ニコちゃんが変身すると思いきや、そこに大我が現れる。
大我が仮面ライダークロノスに変身して戦うも勝てない。
しかし、黎斗神によってクロノスのゲームステージへの道を開いてもらってやってきた永夢と飛彩と協力して、ついにゲムデウスクロノスを撃破!
これでゲームクリアか?
と思ったら、正宗は「真のラスボスとは一度倒され、最強の進化を遂げる」と巨大化して暴れ始める。
次週、合体ロボで対決だ(違

えっ?
絵の中のおかあさんの幻を振り切ってネジをまわす小太郎と、悪の心に支配されてしまったキュアジェラートは番組が違うし、そもそも小太郎がまわしたのはヘボットのネジじゃないって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す