Jazz版「ギミチョコ」?

Jazz版ギミチョコが話題と聞いて。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

Gimme Chocolate – Babymetal (1920s Jazz Cover) ft. Tara Louise – YouTube

 
 
この前の演歌に続き、これまた、なんじゃこりゃーーー!
 
冒頭の部分がとくになんじゃこりゃ~な状態ですが、、、
KOBAMETALさん、これはありなの?

ちなみに「ギミチョコ」の作曲者の上田剛士さんは面白いと言っています。


 
まぁ、演歌とかJazzとか他のジャンルの音楽家にも取り上げられる存在になったということですね。
 
 
~ 関連ニュース ~
Postmodern JukeboxがBABYMETALのギミチョコをジャズカバー 【海外の反応】: BABYMETALIZE
ハワイとプログレとBABYMETAL: [Scott Bradlee’s Postmodern Jukebox] こんにちは、タラ・ルイーズをフィーチャーした、BABYMETALの"ギミチョコ!!"のビンテージ1920年代風カバー
BABYMETALの「ギミチョコ!!」を1920年代のヴィンテージ・ジャズ・アレンジでカヴァー – amass
 
 
ところで、こんなTweetが。


 
これはいかんですね。
もっしゅっしゅは身体をぶつけ合うもので触ったらいかんですよ!
男も女もみんなで楽しくもっしゅっしゅっできないと!
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す