「Amigo」でトマトクリームソーススパゲティ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ80軒目は、馬車道のイタリアンバル「Amigo」へ。

 
店内はテーブル席とカウンター席、明るく、洋楽POPが音量低めに流れています。女性客が多いお店です。

カウンターと厨房の間の天井にグラスがたくさんぶら下がっています。

給仕のおにいさんは日本人ですが、厨房の中の2人はイタリアの方?
ダンディなおにいさんと、と~っても美人のおねえさんです。

ランチメニューはこちら。

小エビとパプリカのトマトクリームソーススパゲティのAランチ(サラダ、パン、スープ付きで900円)を注文しました。

サラダとスープ。

タマネギのスープは冷たいスープですがこれが劇旨。
サラダのドレッシングはちょっと酸味が強すぎる感じ。

パンはふわふわのパン。

 
スパゲティ来ました。

 
思っていた以上にこってりしていてボリュームあります。
美味しく頂きました。
なお、トマトクリームソースが飛び跳ねる恐れがあるので、白い服の方は食べ方注意です。
えっ、そんな失敗をするのは私だけだって(^^;
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。
 
 
美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

コメントを残す