仮面ライダーエグゼイド「終わりなきGAME」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『終わりなきGAME』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。

正宗「これでエグゼイドも変身能力を失った、もはやクロノスを倒せるものはいなくなったのだ、わーはっはっはっはっは!」
そのとき「天才ゲーマーは一人じゃない。ここにも天才ゲーマーがいるのを忘れないで!」
とニコちゃんがハイパームテキに変身してクロノスを撃破!

そんなラストを想像していたのに、全然違いました。。。

仮面ライダーエグゼイドもこれでお終い。
仮面ライダーシリーズの中では面白いシリーズだったと思います。
でも最後は拍子抜け。

次は化学の実験を行う天才物理学者?
でも、主人公のあのへんな寝ぐせみたいな髪形が、、、天才物理学者と言ったらぼさぼさのあの髪形っていう発想がすでになんだかなぁ・・・
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜日は出かけていたので一日遅れの投稿です。
しーゆー。
 

コメントを残す