福岡~大分の旅

週末に大分で姪の結婚式があったため、25日~27日にかけて、実家のある福岡から大分と家族で廻ってきました。
その時の写真のうち一般公開可能なものをアルバム「2017.08.25~27 福岡~大分 – Google フォト」にアップロードしました。(全59枚)
 
ココにも何枚か貼っておきます。
 
博多南駅から見る新幹線たち

 
福岡から大分へはソニック号で移動。

 
大分駅前のブラッサム大分に宿泊しました。
天空の露天風呂。

 
そして結婚式。

 
結婚式はやっぱりいいですね。
幸せをおすそ分けして頂きました。

子どもたちも久しぶりに会ったいとこたちと楽しく過ごせたようでよかったです。
 
帰りはバスで大分空港へ行き、大分から飛行機で戻ってきました。
大分駅から大分空港、遠かった・・・
 
 
アルバム中のビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
家族が一緒だと思う存分写真が撮れないけど、、、
でも楽しい週末でした。
しーゆー。
 

コメントを残す