Google Readerの送信機能

RSSリーダとしては、サーバ設置型の「Fresh Reader」を利用していたのですが、ある日突然、表示されなくなってしまいました。再度インストールし直そうかと思ってサイトを訪問したら、、、

サポートは2011年9月末をもって終了させていただきます

ということだったので、この際、他に切り替えようということで、手軽なところで、Google Readerを利用することにしました。
このGoogle Readerには、記事を他のサービスにも送信する機能があるので、ちょっと試してみました。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

上のように、送信をクリックすると送信先が出てきますが、1度に1個づつしか送信できないところがちょっと不便。
そんな Google Readerの送信機能でした。
まぁ、個人的には、他のサービスへの同時送信はTomblooを使っているので別にどうでもいいんですけどね。
 
 
My関連エントリー
フレッシュリーダーのクローラーオプション無料化 at 2006.04.26
フレッシュリーダーに携帯からアクセス at 2006.03.30
フレッシュリーダーモバイル版 at 2006.03.29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です