ACL準々決勝第2戦 (ToT) 川崎負けた


 
とうふです。
サッカーACL(AFCチャンピオンズリーグ)準々決勝第2戦、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、1-4で負けてしもうたとです。
第1戦は3-1で川崎の勝利。
そして前半、ケンゴのスルーパスを受けたエウシーニョが飛びだしてきた相手GKをかわして、勢い余って倒れそうになりながらも誰もいないゴールにしっかりと蹴り込んで先制!

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴァーセコンセギ ヴァーセコンセギ エウシーニョ♪
 
幸先のよいスタートでしたが、その後1点とられて前半は1-1

ところが後半、車屋が上げた足が相手先週の顔にあたって、車屋がレドカードで1発退場に。
ブブンブン、やっちまったなぁ・・・

さらにその後、あれよあれよの3失点。
でもあと1点とれば、あと1点とればアウェイゴール差で勝ち上がれる。
あと1点とればぁぁぁぁ・・・
しかし結局流れを引き戻すことはできず、そのままゲームセット。

2試合合計で4-5となり、フロンターレは準々決勝で敗退となってしまいました。
今年は4冠狙ってたのに、1冠が逃げて行ってしまいました。
いやホント、今年は阿部ちゃん絶好調だし、家長も上り調子だし、
まじで4冠も夢じゃないと思っていたので、残念だなぁ・・・

でもまだ、リーグが、ルヴァンカップが、天皇杯が待っている。
次はリーグの清水戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です