「いっすい」でチキングリル

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ85軒目は、日吉のCafe「いっすい」へ。
ビルの2階にあります。

 
Cafeですがランチメニューも充実しています。

 
この階段の上。

 
入り口はこんな感じ。

 
店内はこじんまりとしていて落ち着いた雰囲気。

 
チキングリル 味噌マヨソース(780円)を注文。

料理が来ました。
スープはワカメスープ。ひじきとタクワンがついてきます。

 
チキングリルはとってもやわらかくてジューシィ。

胡椒が効いています。
いや、胡椒がちょっと効きすぎていて、味噌マヨソースの味があまり感じられないところがちょっとだけ残念かも。

なんだかんだ言いながら、美味しく頂きました。
接客のおじさんはとてもていねいで気持ちがいい店です。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。

これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。

この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
この場合は写真がちっちゃくなっちゃいますね。

各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
当初、同じウインドウ内に拡大写真が表示されたので、target_blankを挿入して別ウインドウに表示するようにしました。
これはこれで面倒。
さて次からどうしたもんかな・・・
しーゆー。
 
 
~ 追記 ~ (2017.09.23)

Bloggerで写真の大きさを変更できることがわかったので、中(320×240)→特大(640×480)に変更し、このエントリーにも反映しました。

マイ関連エントリー
Bloggerの写真の大きさ at 2017.09.23
 
これでこれまでと同じ大きさです。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です