J1第26節 \(^O^)/ 川崎勝利!


 
サッカーJ1リーグ第26節、川崎フロンターレは清水エスパルスとアウェイで対戦、3-0で勝利したとです。
前半のハイライトは下記のももちゃんのTweetが的確に示してくれています。


 
車屋だけ「選手」がついていないけど、本人もすぐに気がついて・・・


 
ももちゃん、かわいすぎるぅぅぅ!
いや、ホント、ももちゃん大好きです!
 
そしてホント、今日はブブンブン車屋、とーーーてもいい仕事ぶりでした。
 
【公式】ゴール動画:谷口 彰悟(川崎F)14分 清水エスパルスvs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第26節 2017/9/16 – YouTube

 
タニグチショーゴ たたかえショーゴ♪
熱いハートを 燃やせよショーゴ♪
 
【公式】ゴール動画:小林 悠(川崎F)25分 清水エスパルスvs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第26節 2017/9/16 – YouTube

 
おっおっコバヤシユウ ラーララララララー♪
ゲットゴール コバヤシユウ ラーララララー♪
 
ということで、前半は完全にフロンターレのペースで2-0
でも後半は、惜しいと危ないの連続で中々追加点が取れない展開に。

久しぶりにスタメン出場だった長谷川がとってもいい動きしていたんだけど、ゴール前ではあたふたしちゃってゴールを決められなかったのが残念。

しかーし、途中出場の森本がドゴーンとバクレツゴールを決めて3点目!
 
【公式】ゴール動画:森本 貴幸(川崎F)79分 清水エスパルスvs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第26節 2017/9/16 – YouTube

 
オーオー オオオ モリモト ゴール♪
オーオー オオオ バクレツ ゴール♪
 
ソンリョンの神セーブもあって無失点勝利!
\(^O^)/

次はもう一度清水エスパルスとアウェイで天皇杯のラウンド16、そしてリーグの神戸戦と連戦は続き、しかもアウェイ戦が続くけれど、
もっちろん、フロンターレが連勝だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す