Bloggerの写真の大きさ

先日、Bloggerで「濱の洋食屋」というブログを開設しましたが、Bloggerで写真を投稿すると、320×240ドットに縮小されてしまうのが今一つだなぁと思っていました。
(以下、各画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

 
しかし投稿画面で写真をクリックすると以下のように、小、中、大、特大と写真の大きさを変更できることがわかりました。
今さらですが(^^;

 
デフォルトは中だったようです。

小にするとこんな感じ。写真のサイズは200×150ドット

 
大にするとこんな感じ。写真のサイズは400×300ドット

 
特大にするとこんな感じで、横にはみ出してしまいます。写真のサイズは640×480ドット

 
特大にすると、これまでと同じであることがわかりました。
しーゆー。
 

コメントを残す