久里浜の踊るコスモス

今日は午後から雨も上がり、晴れ間も見えてきたので、久里浜はなのくにへコスモスを見に行きました。
一面のコスモスは今年も見事に咲いていました。
また午前中の雨のせいか、そして観光バスの団体さんもちょうど来ておらず、人が少なくてラッキー。
もっとも、人が少ないってことはおねえさんも少ないってことで、その点はちょっと残念だったり、、、
とかなんとか言いながら、しっかりおねえさんの後ろ姿も(^^;

今日は、風が強くて、うまく花の写真がとれず、どれもこれもコスモスが風に踊っているような写真になってしまいました。
まぁ、これはこれで面白いかな・・・

そんな今日の久里浜はなのくにの写真をアルバム「久里浜の踊るコスモス – Google フォト」にアップロードしました。
 
ここにも何枚か貼っておきます。



そしてお約束の・・・コスモスに乾杯♪

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す