新しい重音部?

さくら学院の昨日のイベントで、麻生真彩ちゃん、日高麻鈴ちゃん、藤平華乃ちゃんによって、ゆいちゃん・もあちゃん卒業後はさくら学院では活動がなかった「重音部」として、「ギミチョコ」を披露したとのことです。

~ 関連ニュース ~
【ライブレポート】さくら学院、“一夜限りの”BABYMETALらシャッフルユニット大集合(写真13枚) – 音楽ナタリー

 
 
えっ?
ただでさえ、THE ONEの今年度の会員資格が3月まで延長と聞いて、まさか3月で終わっちゃったりしないよねぇ・・・となんとなくざわざわした不安な気持ちでいたのに、そこへ持ってきて、新しい重音部だと?
ま・さ・か、KOBAMETALさんの新しいお仕事になる予定だったりしないよねぇ・・・

記事にも「一夜限りの」って書いてあるし、、、
大丈夫
大丈夫
だいじょうぶ!
と自分に言い聞かせる秋の夜・・・
しーゆー。
 

コメントを残す