今日の迷惑メール

また携帯メール宛てにこんなメールが届き始めました。

名前も書いてないメール。
誰だよ、おまえ。

くれぐれもこの手のメールに「誰ですか?」などと返信しないようにご注意ください。
 
 
そして、これまた、なんの賞金に当たったのか、どこの会社なのかまったく書いていないけど、担当者の年齢はかいてあるという変なメール。

これまた、この手のメールに「なんの賞金でしたっけ?」などと返信しないようにご注意ください。
 
各画像の一部にぼかしを入れています。
 
以前のようにお得な情報商材などで誘導するのではなく、こんなふうな「誰?」とか「何?」とか思わず返信してしまいそうなメールに変わったんですね。

まったく、ドコモさんでブロックしてほしいなぁ。
しーゆー。
 

コメントを残す