仮面ライダービルド「メモリーが語りはじめる」

今週の「仮面ライダービルド『メモリーが語りはじめる』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
葛城が遺した研究データの争奪戦。
スタークに奪われたかと思いきや、ハザードレベルを上げていく龍我に「お前の成長を見込んでこいつはくれてやる!」とUSBメモリーを投げ与えた。
そんなスタークの最後の一言、「俺たちの狙いはデータじゃない。データを応用してアレを完成させることだ。戦兎なら完成させることができ、龍我になら使える。」
これはもしかしたら、、、龍我が新ライダーになる?
さて、研究データの中身とは・・・
次回も楽しみ。

えっ?
絵の中のパリからやってきたスイーツ店のオーナーのソレーヌさんと触角の歌手ホシ★ミナトとアイドルに扮したハミィちゃんは番組が違うって?

 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す