J1第31節 (´・ω・`) 川崎引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第31節、川崎フロンターレは柏レイソルとアウェイで対戦、2-2の引き分けやったとです。
前半は0-0
ところが後半、あれよあれよの2失点。
柏レイソルの外人選手2人をゴール前であんなに自由にさせたらいかんとです。
しかーし、そのあと、家長が深く切り込んで切り返したボールを走り込んできたブブンブン車屋がゴール前へ蹴り込み、そこに飛びこんできた知念がドンピシャヘッドでゴール!
さらに、これまたブブンブン車屋のクロスに悠がヘッドでゴールを決めて同点!
その後も惜しいシーンはあったけど、反撃もここまで、逆転することはできず、悔しい引き分け。。。
首位の鹿島アントラーズは勝利のため、残り3試合で勝点差が4に広がってしまった。

勝てなかったのは残念だけど、
知念のJ1リーグでの初ゴールと悠の4試合連続ゴールを喜ぼう・・・

とにかくここまできたら、もうフロンターレは残り3試合全部勝つだけだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
~ ハイライト動画 ~
【公式】ハイライト:柏レイソルvs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第31節 2017/10/29 – YouTube

 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です