J1第32節 \(^O^)/ 川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第32節、川崎フロンターレはガンバ大阪とホームで対戦、1-0で勝利したとです。
攻めて攻めて攻めて、何度も何度も決定的なチャンスが生まれましたが、ことごとく相手GKにはじかれ、なかなか得点できないまま後半へ。
後半も同じ状態が続き、決定機はなんどもあったけど相手GKのスーパーセーブにはばまれ、中々得点できない時間が続く。
しかし、CKから家長がヘッドで落としたボールをエウシーニョがGKの股下を抜く技ありシュートでついにゴーーール!!!

家長昭博ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博ラララララー 俺らと共に戦おう♪

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴァーセコンセギ ヴァーセコンセギ エウシーニョ♪

今シーズンの残りは2試合。
首位鹿島との勝点差は4なので、優勝できるかどうかは鹿島の結果によるけれど、
とにもかくにもフロンタ-レは残り全部勝つのみ!
最後の最後まで何が起きるかわからないのがサッカーだから、
最後まであきらめず、
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です