「フィッシャーマンズワーフ」でハンバーグ&フライのランチ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ94軒目は、元町の「フィッシャーマンズワーフ」へ。
元町プラザの3階、29軒目に訪問した「アトレーユ」のお隣です。

 
ランチセットはこちら。

 
明るくて広い店内。ラテンミュージックが流れています。

 
窓際の席はこんな感じ。

 
照明はこんな感じ。

 
壁には銛も。

 
銛の先の形が異なってます。

 
ランチメニューの中の20食限定という「エビフライ、モンゴウイカフライ、ハンバーグステーキのセット」(1000円)とタヒチのビール「 ヒナノビール アンバー」(695円)を注文。
 
料理を待つ間にまず一杯。
南国ムードの店の雰囲気に合うビール♪

 
料理が来ました!


ハンバーグとエビフライが小さい・・・
でもハンバーグは美味しい。
エビフライは普通。
タルタルソースはちょっとたまごたまごした感じ。
イカフライは厚くてプリップリでとっても美味しい。
なんだかんだ言いながら、美味しく頂きました。
 
給仕のイケメンのおにいさんはちょっと無愛想でしたが、気になるほどではありません。
  
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回10枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

 
 
美味しい料理に満腹満足です。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です