BABYMETALがDownload UK 2018に出演!

畳みかけてきます。
BABYMETALがイギリスで6月8日~10日の開催されるDownload UK 2018に出演決定DEATH!!!
これで5月のアメリカ遠征、6月のイギリス遠征が決定DEATH!!!

ということで走り続けるBABYMETALの絵を描きました。

~ 関連Tweet ~

うぉー、ロゴで表示されている!
これは楽しみ!

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL、ダウンロード・フェスティバル2018に出演することが決定 | NME Japan
BABYMETAL、イギリス「Download Festival」に2年ぶり出演 – 音楽ナタリー
 
 
2018年も春から夏にかけては海外遠征、秋から冬にかけて国内でライブっていうかんじなのかな。
そしてもう一つ気になるのが、来年もまた、今年のようにBABYMETALとしてのステージ以外ではほとんど露出はないのか、それともゆいちゃん、もあちゃんも高校を卒業したし、先日のさくら学院のイベントにOBとしてもあちゃんが集合写真に写っていたようなオフショットもいよいよ解禁になるのか。
すべては来週の広島公演の最後の発表を待つばかり?
Only The FOX GOD Knows.
いろいろ楽しみ。
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。 
 

コメントを残す