仮面ライダービルド「ベールを脱ぐのは誰?」

今週の「仮面ライダービルド『ベールを脱ぐのは誰?』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
前から怪しいヤツだとは思っていたけど、スタークの正体はマスターだった!
戦兎と龍我が取り返してきたパンドラボックスと、20個のボトルとパネルを持って出て行ったマスター。
追いかけて行った戦兎はボトルを取り返せるのか?
20個のボトルがそろうとパンドラボックスで何が起こるのか?
全部のボトルがそろったということはもうスマッシュは現れないのか?
今後の展開が楽しみ。

えっ?
美空ちゃんはライブを行ったあおいちゃんたちの話や野球をしたラッキーやナーガたちの話はしていないし、そもそも、あおいちゃんもラッキーもナーガも番組が違うって?

 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す