せめて絵の中だけでも3人で

12/2、12/3に開催されたBABYMETALの広島公演は、残念ながら私は行けませんでしたが、参加した方々のTwitterやGoogle+の投稿を見る限り、ものすごく素晴らしい公演だったようで、ゆいちゃんが体調不良で出席できないというアクシデントがあったものの、すぅちゃんともあちゃんの2人で立派にやりとげ、大成功だったとのこと。
すぅちゃん、もあちゃん、すごいです。


 
でも、こうしてゆいちゃんがいない写真をみると、やっぱりちょっとさびしい。
それに、一番残念な想いをしているだろうゆいちゃんのことを思うとちょっと胸が苦しくなる。

ということで、せめて絵の中だけでも3人で、という絵を描きました。

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL、新たな時代の幕開け飾ったSU-METAL凱旋公演2DAYS – 音楽ナタリー
BABYMETALレジェンドS後の2人だけの写真 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALレジェンドS スパゲッティの乱 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETAL公式画像はもあちゃんがゆいちゃんの真似してる説 : BABYMETAL TIMES
ゆいちゃんのいないBABYMETAL : BABYMETAL TIMES
BABYMETAL Will Return to U.S. for Rock On the Range 2018 in Columbus, Ohio | Billboard
 
~ マイ関連エントリー ~
広島公演YUIMETALが欠席 at 2017.12.2
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
  
きっと、参加した方々も、最後に階段をあがっていくもあちゃん、すぅちゃんの隣にゆいちゃんの姿を見ていたにちがいありません。
しーゆー。
 

コメントを残す