川崎フロンターレ優勝パレード

とうふです。
今日は朝から川崎市役所近くへ、川崎フロンターレの優勝パレードを見に行っとったとです。
11:30開始ですが、9:00頃から待ってました。
市役所からちょっと離れたところにいたのですが、選手がバスの上にあがり、監督などの挨拶は声は聞こえるけど見ることはできませんでした。その声も途中から頭上を飛ぶヘリコプターの音にかき消されてしまいました。
寒かったけど、選手が乗ったバスが近くにやってきたらもう寒さなんかぶっ飛びます。
ちょうどバスが信号待ちで止まったところで見ていたので、シャーレを高々と掲げるケンゴを見ることもできて幸せでした。

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。

今日の写真をアルバム「川崎フロンターレ優勝パレード2017 – Google フォト」にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。



優勝すると、こんな楽しいイベントも待っているんだよね。
来年もぜったい優勝して、また優勝パレードを見にくるぞぉ!
Go! Go! フロンターレ!
しーゆー。
 

コメントを残す