TogetterがAPI凍結?


(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 
 
Twitterのまとめサイト「Togetter」がAPIポリシー違反とやらでTwitterからAPIを凍結されてしまったとのこと。

まとめよう、あつまろう – Togetter

現在、TogetterのTwitterログインがTwitterによって凍結されており、一度ログアウトしてしまうと再ログイン出来ない状態です。 まとめ等には影響はありませんので、ログアウトせず復旧をお待ち下さい。只今Twitterに解除依頼を申請しております。

 
 
~ 関連ニュース ~
Twitter、「APIポリシー違反」一斉取り締まり Togetterもログイン不可に アプリ開発者に不信感広がる – ITmedia NEWS
 
 
ログインしたままの場合はそのまま使えるけれど、一度ログアオウトしてしまうと再度ログインできないとのこと。
私はログイン状態だったのでよかった。

ところで、そんなTogetterにこんなまとめがありました。
mstdn.jp管理人・ぬるかるさんのTwitterアカウントが凍結される「陰謀を感じる」「ライバル潰し?」 – Togetter
 
これはなんで?
ライバル潰し?
しーゆー。
 

TogetterがAPI凍結?” への1件のコメント

  1. Togetterの凍結が解除されたそうです。
    よかったですね。

    私自身はずっとログインしたままだったので特に影響は受けませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です