Deliciousがリニューアル

Yahoo!からAVOSに事業移管されたオンラインボックマークサービス「Delicious」がリニューアルされ、記事のまとめを作成する「stacks」という機能が追加になりました。

Building Stacks on Delicious.com

リニューアル後の私のページはこんな感じ。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

以前にデータ移管の承認をポチっとしていたので、昨日までのブックマークはちゃんと引き継がれているようです。

リニューアル後のデフォルトアイコンはちょっとまぬけ。

Tomblooで自動投稿設定していますがエラーになってしまいます。

ということで、今日はブックマークができていません。
なお、Twitterへのリンク付きの投稿のみ、取り込まれています。(あれっ?コレは何経由でやってるんだっけ??)

このブログのShare ThisボタンでDeliciousを選択してみました。

こちらは、ちゃんとDeliciousに投稿できるようです。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ということで、「stacks」は便利そうだけど、Tomblooがエラーするのはとっても困るなぁ、そんなDeliciousのリニューアルなのでした。

My関連エントリー
Deliciousが事業移管 at 2011年4月29日

Deliciousがリニューアル” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。