おかあさんのクリスマスのお約束


 
毎年、クリスマスの夜に放送される小田和正さんの「クリスマスの約束」というライブ番組を、毎年毎年とーーーっても楽しみにしている我が家のおかあさん。
今年も「クリスマスの約束2017」を楽しみにしており、テレビの前で正座してみていました。

でも、、、毎年、テレビの前に正座して見始めるのですが、30分もしないうちに眠っちゃってます。
これがおかあさんのクリスマスのお約束になってしまってます。

もちろん、後でも見ることができるようにちゃんと録画しているのですが、その録画を見る時もまた、同じように、30分もしないうちに眠りにはいってしまうおかあさん。

「寝室のテレビで見るからいけないのよ」とは娘の弁。

おかあさん、疲れているのね。
しーゆー。
 

コメントを残す