Livedoorプロフィールがサービス終了

Livedoorプロフィールが2018年1月31日でサービス終了とのことです。

~ 関連ニュース ~
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ : livedoor プロフィール開発ブログ

~ 私のLivedoorプロフィールページ ~
あたしンちのおとうさんさんのプロフィール – livedoor プロフィール

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

 
久しぶりに開いてみたら、すでに表示されなくなっているサービスがいくつもあるんですね。
これじゃサービス終了もしかたないかな。
 
一時は雨後のタケノコのように次々と生まれたこの手のプロフィールサービスですが、最近サービス終了が続いている気がします。
「私アレもコレもやってるの、アレも見て!コレも見て!」というようなネット利用者よりも、
「Twitterの私とInstagramの私とFacebookの私は別なの」とサービスを使い分けるような人が増えているのかもしれません。
しーゆー。
 

コメントを残す