仮面ライダービルド「黄金のソルジャー」

今週の「仮面ライダービルド『黄金のソルジャー』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
北都のライダーと東都のライダーが激突。
そのうち西都のライダーも登場して三つ巴の戦いに?

この感じ、なんとなく仮面ライダー鎧武に似ているかも。
闘いを繰り返しながら芽生える友情、そして若者たちは本当に戦わなくてはならない相手が誰だかを知り、若者たちと大人たちとの戦いへと移る、さらにその先にとんでもない展開が待っている。
ビルドのとんでもない展開は何だろう?
鍵はパンドラボックスの秘められた莫大なエネルギーにあることは確か。

それにしても、北都の仮面ライダーグリスの一海くんが美空ちゃんが演じるネットアイドル「みーたん」ファンだったとは・・・
 
えっ?
絵の中の感情をなくした、いちかちゃんたちと、死が迫った鳳ツルギは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す