「味蕾亭」でステーキ丼

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ99軒目は、高島町、俗に裏横浜と呼ばれているエリアのはずれにある「味蕾亭」へ。

 
今日のランチメニュー。

 
店内はカウンターとテーブル席からなり、思ったより広く明るい。

 
奥にはこんなパーティ向けの個室もありました。

 
ビーフステーキ丼(1080円)を注文。
 
料理が来ました。


やわらかいお肉がたっ~ぷり、タレはごはんにとても合います。
美味しく頂きました。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。
 

接客もよく、美味しい料理に満腹満足。
次は記念すべき100店め、どこへ行こうかな・・・
しーゆー。
 

コメントを残す